« 2014年4月 | トップページ | 2017年9月 »

2014年5月の1件の記事

2014年5月30日 (金)

今週末は淡路島キャンプ旅^^

今週末は淡路島キャンプ旅^^
今週末は淡路島キャンプ旅^^
今週末は淡路島キャンプ旅^^
今週末は淡路島キャンプ旅^^
FOXです

美山でオフ会もやってますが
ボクはリカンベント輪行キャンプ旅です

大学のサイクリングクラブの新入生歓迎コンパの成れの果てぇ〜
今は無きサイクリングクラブのOBでしつこくやり続けてます(笑)

どなたでも、ぜひぜひ迎撃してください^^!!
電話してね
090−3205−2389

去年は神戸のshinさん
おととしはH−Oさん
何年か前、洲本のモモゴンさんも来てくれました

車で来てキャンプだけでも大丈夫ですよ(笑)

★いきあたりばっ旅・・・なりゆきまかせのスケジュールです
 別に急ぎの用事ないしね、いつものことかぁ(笑)

■ルート(行きも帰りも同じです) 寄り道ばかりで時速10キロ未満
http://yahoo.jp/Quzess

■30日(金)
くぼちゃんに介護してもらって品川から新幹線。
明石のキャッスルホテルに前泊
明石でリカンベント組み立ててキャンプ用品積み込み

■31日(土)
10時ころのジェノバラインで 明石 → 岩屋
(3年前まではたこフェリーでした)

岩屋で後輩の山田君がやってるサイクリングサロンへ立ち寄って

■Biker's Cafe Circolo(チルコロ)
http://circolo.co.jp/
https://www.facebook.com/circolo.heizo
もう3年目。早いもんです^^たぶんここで昼飯

西海岸を南下
県道を避けてなるべく平らな村の道をたどって
子供や犬に追い抜かれながら^^;

45キロを6時間ほどかけて

夕方にはキャンプ場へ

★瀬キャンプ場 FBI 船瀬ビーチイン
http://fbi-camping.com/

津名一宮ICより県道88号線経由、県道31号を南へ車で約5分
北淡ICより県道31号線を南へ車で約30分

案内板なし。通り過ぎないようにね^^

〒656-1344 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359
TEL.0799-34-0900

キャンプ場の地図
http://yahoo.jp/4ZL0CV

みんなバラバラにキャンプ場に集まってきます。

最寄の日帰り温泉
ウェルネスパーク五色 ゆ〜ゆ〜ファイブ 0799-33-1601
http://www.takataya.jp/relax/yu.htm

焚き火かこんでウダウダと^^
おととしは釣り上げたキスのてんぷら
ナマコなども^^

■6月1日(日)
昼ころキャンプ場を出て、きた道を戻ります

帰りに立ち寄る、岩屋のお風呂屋さんは

★「松帆の湯」は登るのしんどいからたぶん行かない^^;
眺めはええけどね^^ 700円
http://www.matsuho.com/

★「丸吉湯」にするつもり^^ 410円
http://coiio.com/spa/printform.php?num=1959
http://michiken.web.fc2.com/maruyosiyu.htm

↑↓どっちも自転車は壁ぎわに置けたけど駐車場はなさそう

2011年、久保ちゃんと行った
★「扇湯」は椅子ないし^^ でも一番の秘湯だな^^410円
http://furoyanoentotsu.com/ougiyu_iwaya20130615.html

淡路島。高校の時から自転車で何年も通ってるので
回りは全部走ってるけど、未だに、通しで1周してません。

これからも、アワイチしないと思います(笑)
しんどいもん^^;

ぜひ迎撃しにきてください^^

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2017年9月 »