« 初詣サイクリング(^_^)b | トップページ | ★大知波峠-扇山林道1泊ラン »

2013年4月28日 (日)

2ヵ月ぶりのキャンプ場(^_^)b

2ヵ月ぶりのキャンプ場(^_^)b
2ヵ月ぶりのキャンプ場(^_^)b
2ヵ月ぶりのキャンプ場(^_^)b
2ヵ月ぶりのキャンプ場(^_^)b
ここはどこ?(笑)

■かかと当たらないように^^  ■月あかり(^_^)v ■いい天気です(^^)

□お気に入りのディーゼルで輪行でした


http://www.hatinosu.net/camp/archives/1130

|

« 初詣サイクリング(^_^)b | トップページ | ★大知波峠-扇山林道1泊ラン »

コメント

 FOXさんに教わった洞窟酒蔵に行ってきました。

 戦時中の工場用に学徒動員で掘った洞窟で、オープン予定日がS20.08.15だったそうですね!

 涼しくて、この中にずーーーと置かれていた酒がおいしくなるのは当然ですね!お土産に10年モノの純米大吟醸を買ってキャンプ場で美味しくいただけました!教えていただきありがとうございました。

 また、どこかのキャンプ場でお会いできるよう、今後ともよろしくお願いします。

  

投稿: こがねえむし | 2013年4月29日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣サイクリング(^_^)b | トップページ | ★大知波峠-扇山林道1泊ラン »