« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の4件の記事

2012年12月24日 (月)

昼間のお月さん(^_^)b

昼間のお月さん(^_^)b
昼間のお月さん(^_^)b
昼間のお月さん(^_^)b
昼間のお月さん(^_^)b
ここはどこ?(笑)

■兵庫県から来たミキちゃんと(^_^)b ■なんた(^^; ■海水浴場です

半年ぶりに海沿いのローカル線ウロチョロしてきました

寒いけど、よく晴れていい天気でした

ハマグリうまかったし富士山は見えなかったけど夕陽もきれいでした

http://instagram.com/fox2389/

帰りの列車で輪行中

| | コメント (1)

2012年12月15日 (土)

スマホまた壊れたなぅ(._.)

スマホまた壊れたなぅ(._.)
ここはどこ?(笑)

■投票はしました(^_^)b

昨日から充電してただけなのに、
朝、気がつくと、いつの間にか、また再起動の繰り返し(+_+)

あぁあ8ヵ月で6回目の故障だ(-""-)

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

ぴ〜&ぽぉぉぉ〜〜(^_^)v

ぴ〜&ぽぉぉぉ〜〜(^_^)v
ぴ〜&ぽぉぉぉ〜〜(^_^)v
ぴ〜&ぽぉぉぉ〜〜(^_^)v
ここはどこ?(笑)

■ぴ〜^^  ■ぽぉぉぉ〜〜(^_^)v ■木造駅舎(^^)

今日もスマホ動画は傘で三脚(^^)

今日も久々に来た大好きなローカル線です(^_^)b

| | コメント (1)

シュッポッポ(^_^)b

シュッポッポ(^_^)b
シュッポッポ(^_^)b
シュッポッポ(^_^)b
ここはどこ?(笑)

■木造校舎^^  ■シュッポッポ(^_^)  ■スマホ動画は傘で三脚(^^)

久々に来た大好きなローカル線です(^_^)b

| | コメント (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »