« ほとんど降られなかった(^_^)b | トップページ | ほとんど降られなかった2(^_^)b »

2012年8月17日 (金)

初めての島(^_^)b

初めての島(^_^)b
初めての島(^_^)b
初めての島(^_^)b
ここはどこ?(笑)

昨日の高原キャンプの帰りの列車で珍しく誘いのラインが入った
でっ、行く行くぅ(^_^)

使うかなぁ?って期待して持って行った三点セット(これしか持ってませんが^_^;)

てなわけで日帰りで素もぐりも楽しんできました
久々に鼓膜が躍動して気持ち良かった(笑)

家から1時間半であんな綺麗な海が楽しめるんですね

島のおかげですずしく過ごせました(^_^)b

帰りの列車にて

|

« ほとんど降られなかった(^_^)b | トップページ | ほとんど降られなかった2(^_^)b »

コメント

いいしゃしんでせぇ(^O^)

投稿: カワセミ | 2012年8月19日 (日) 19:33

★カワセミさん
最近はスマホカメラ→instagramがお気に入りです(^_^)b

投稿: FOX | 2012年8月19日 (日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとんど降られなかった(^_^)b | トップページ | ほとんど降られなかった2(^_^)b »