« 一発越えはキツかった(^_^)b | トップページ | 走りやすい林道でした(^_^)b »

2010年6月25日 (金)

4年ぶりのローカル線(^_^)b

4年ぶりのローカル線(^_^)b
4年ぶりのローカル線(^_^)b
4年ぶりのローカル線(^_^)b
4年ぶりのローカル線(^_^)b
ここはどこ?(笑)

満席の始発の新幹線
4時間の床座りのあと(^_^;)
海岸線を乗り継いで

■可愛い列車が待ってました(^.^)

■釣りキチ三平とすれ違い(^-^)v

■これから登る県境の峠道。
山の残雪がきれいです

終着駅で自転車組み立て
前のブレーキシュー取り替えて
先週の大弛峠2360mの濃霧の下りでドブ板はずれで傷めたタイヤの裂け目を発見(^_^;)

よくこんな状態で下れたなぁ(笑)

タイヤ取り替えてもいいけど
↑予備タイヤは標準装備(^-^)v
めんどくさいのでゴム糊とビニールテープで応急処置

明日以降の地道でバーストしてから取り替える事に(^_^;)

ホントは新品タイヤは後ろにつけたいし

町の施設「寿康苑」で200円で風呂入って、買い出しして
さぁ出発(^^)/

http://xurl.jp/l81c

二泊三日なら越えれるはず(^-^)v

あさってまで電波届きません(^_^;)

|

« 一発越えはキツかった(^_^)b | トップページ | 走りやすい林道でした(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発越えはキツかった(^_^)b | トップページ | 走りやすい林道でした(^_^)b »